株式投資で資産を爆発!

中国株 成功への道筋

やっと中国株で資産が2倍程度をウロウロするくらいになりました。とは言っても、決して平坦な道のりではありません。
そんな道のりを、あなたと共有して、ともに資産をふやそうではありませんか。

決算も出揃ったところで

→ → → banner_04.gif
→ → → ranking-banner-minimum.jpg

ランキングがんばっています。
よろしくお願いします。



●中国本土もメーデー休暇が明け、私も長い休みから帰ってきました。

 長い休みといっても、ブログを休んでいただけですが・・・


 久しぶりの売買ということからでしょうか。


 本土市場は爆発的に上がっています。


 私の持っている銘柄もすべてがストップ高状態。


 まあ異常ですね。明日にはガクッと下がるかもしれません。



●ところで、最近、私は投資に関してはすることがありません。


 長期保有を基本としていますので、企業の動向に注意しつつ売買をするのですが、本決算発表も終わって、企業からの情報もなくなりました。


 中国の全人代も終わって政策も見えてきました。


 だから後は買った株を持っているだけ。


 株価が日々、上がろうが下がろうが、私の持つ株価は長期的に見ると、企業の収益と比例する動きをするという考え方から、何かファンダメンタルに異常が無ければ売買は行いません。


 本当は、買いたい銘柄はあるのですが、先立つものが無くて・・・



●しばらくは山のように動かない日々が続きそうです。


 【ふなき語録】

 「どっしりと構える気持ちが大切です。」





いつも応援してくださる皆さん。ありがとうございます。
皆さんの応援があるからこそ、私のパワーの源です。
もしよろしければ今日も応援をよろしくお願いします。

→ → → banner_04.gif

→ → → ranking-banner-minimum.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。
今回の記事はどうでしたか?

これからもあなたの役に立つ情報を発信していきますので、
お気に入りに登録して、また遊びに来てくださいね。



すぐに登録できますよ(フフフ)。




この記事へのコメント
ふなきさん こんばんは
bagilです。

お久しぶりです、お元気でしたか。

株もいったん投資してしまうと
次への投資の資金が大変ですね
でも良い勉強の機会です。

手持ちがどんどん増えるといいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年05月09日 23:29
初めまして。
外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。突然のメールお許し下さい。
当社では外国為替証拠金取引に関するサイトを運営しておりその中で厳選お役立ちリンク集を
運営しております。
そこでこのたび御社のサイトを掲載させていただきました。
よろしければ:
http://www.kawasenavi.com/links296.php
でご確認下さい。
修正点、その他ご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当社では多くの他のサイトとも相互リンクをさせていただいておりますがよ
ろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
リンクについては:http://www.kawasenavi.com/link.php
に詳細がございます。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
Posted by 為替ナビ at 2007年05月10日 09:33
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お久しぶり〜☆
元気でしたか??

また復活されるのかなぁ。
時間あったらまた遊びに来てね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年05月10日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。