株式投資で資産を爆発!

中国株 成功への道筋

やっと中国株で資産が2倍程度をウロウロするくらいになりました。とは言っても、決して平坦な道のりではありません。
そんな道のりを、あなたと共有して、ともに資産をふやそうではありませんか。

中国市場にカルパースが参加

→ → → banner_04.gif
→ → → ranking-banner-minimum.jpg

ランキングがんばっています。
よろしくお願いします。



●いや〜

 また久しぶりになってしまいました。

 お客様が年度末ということもあり、色々とバタバタしていて・・・

 でも、本当は・・・時間はあったのですが、ブログの内容が思い浮かばず・・・、時間のあるときは読書していました。



●明日から香港は5連休に入るということで、本日は薄商いになりそうな香港市場ですが。



 今日仕入れたニュースとして、カルパースが中国株投資を開始したと伝えられました。



 って言っても、「なんじゃいカルパースって。カルピスかパンパースの間違いじゃないのかい」って思う人が大半かもしれませんね。



 「カルパース」っていうと、アメリカ最大の公的年金基金であるカリフォルニア州職員退職年金基金のことです。 → 株ランク




●このカルパースが中国株投資を開始したということはどういうことかというと、年金基金は多額の投資資金を運用しています。


 しかし、年金のように減らすことが許されないようなものですの、「増やす」ことももちろん大切ですが「安全に」ということがもっと大切になるのです。



 そのカルパースが中国株投資を開始したってどういうことかって・・・


 もうわかりますよね。



 年金基金が中国株投資は「安全だ」と思い出したということです。 → 株ランク




●毎回、パーティーに遅れて参加する年金基金がパーティーに参加しました。



 これから中国は安定成長が期待できるということでしょうか。



 【ふなき語録】

 「パーティーに遅れて参加する年金基金。パーティーの終わる頃に参加する日本人投資家」







いつも応援してくださる皆さん。ありがとうございます。
皆さんの応援があるからこそ、私のパワーの源です。
もしよろしければ今日も応援をよろしくお願いします。

→ → → banner_04.gif

→ → → ranking-banner-minimum.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。
今回の記事はどうでしたか?

これからもあなたの役に立つ情報を発信していきますので、
お気に入りに登録して、また遊びに来てくださいね。



すぐに登録できますよ(フフフ)。




この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰でしたぁ。

そうかぁ・・・アメリカの年金基金が中国投資ねぇ。
いよいよ中国市場の勢力のすごさがうかがえますね!
Posted by イヴォンヌ at 2007年04月05日 16:50
ふなきさん こんばんは
bagilです。

年金基金を減らしては大変、
相当の確信がなければ投資できませんよね。

中国市場の今後の動きは注目、
狙い目ですね
ふなきさん、ドカーンと!

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年04月05日 23:19
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お久しぶりです^^
元気でしたか??

あたしもネタがないので困ってますが
今週はなぜか毎日更新しちゃいました(笑)
そろそろお休みを....

ではよい週末をお過ごし下さい♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年04月06日 09:58
おはようございます、ふなきさん!

カルパースの「お墨つき」だと安心なんですね!
パーティーが終わる頃に行くのは何も美味しい
ものが残ってませんね(>_<)

南アフリカのお返事いただき、ありがとう
ございましたm(__)m
Posted by 快適シングルライフ at 2007年04月06日 10:28
こんにちは!

やっと上海ショックから立ち直ってきたという感じです。

先月は、ずーっと忍耐していました。ふなきさんは、調子はどうですか?

応援ポチ★
Posted by 親G at 2007年04月06日 21:09
はじめまして!
サラ・リーマンブラザーズと申します。

面白いサイトですね♪
興味深く読ませていただきました。

私は先物(225)を専門でトレードしてます。


また、訪問させてもらいます♪♪
Posted by サラ・リーマンブラザーズ at 2007年04月06日 21:46
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


応援にきました♪
今日はのんびり過ごしてます^^

ふなきサンも良い週末をお過ごし下さいね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年04月08日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。