株式投資で資産を爆発!

中国株 成功への道筋

やっと中国株で資産が2倍程度をウロウロするくらいになりました。とは言っても、決して平坦な道のりではありません。
そんな道のりを、あなたと共有して、ともに資産をふやそうではありませんか。

勝つために・・・

→ → → banner_04.gif
→ → → ranking-banner-minimum.jpg

ランキングがんばっています。
よろしくお願いします。



●昨日、一人酒を飲みながら考え事をしていました。



 テーマはずばり、


 「成功している人と、私の違いについて」


 もっと具体的に言うと、


 「株式投資で成功している人と私の違い」
 「ビジネスパーソンとして成功している人と私の違い」
 「アフィリエイトで成功している人と私の違い」


 正直、株式投資もアフィリエイトも今年の初めに立てた目標には程遠い状況。あと今年は2ヶ月しか残っていないのに・・・




●株式投資の成功者と、ビジネスの成功者、そしてアフィリエイトの成功者はそれぞれ、持っている資質が異なっていそうですよね。


 でも共通することはあると思うんですよ。



 それって何でしょう?



 スキルや知識は成功者でも、分野によって人それぞれだと思います。

 かなり一般的ですが、私の結論は、考え方が共通しているのではないかということです。



●「時間が足りない」
 「コレ駄目かも」
 「結構面倒かも」
 「後でやろう」


 恥ずかしながら、これらは私の思考です。

 これを見ただけでも、私って成功できなそうですね・・・




 でもどの分野であっても、成功者と呼ばれるまでになったような人々は、


 「どうすればできるんだろう」
 「何でうまくいかないんだろう」
 「まずやってみよう」


 このような思考を持っているのかなと思います。



 そしてその根底には、



 「成功することを前提として物事を考えている」



 ということがあるのではないかと思います。

 

 出来ないと思っていたら、本当にできないですしね。
 そもそも、出来ないと思っていることなんて、本気で取り組まないでしょうしね。




●そんな私にも小さな成功?体験があります。


 私は、前から株式への投資を行っています。

 一時期、買う株買う株、どれも損をしてばかり。


 「俺ってセンスね〜。ウォーレン・バフェットって運がよかっただけじゃね〜の?」


 とか思いながら、続けていました。

 しかし、事態は一向に好転せず・・・。

 あまりにもうまくいかないので、損をした株を保有したまま、株式投資から離れていました。




 どのくらい期間が経過したでしょうか。


 ふっと、株式投資を再開してみようと思い立ちました。

 損をした株たちは、相変わらずのまま。


 なので思い切って、損をしている銘柄を全部売り払い、過去を見つめなおし、勉強をしなおし、株式成功者の話を読んだり聞いたりして自分のテンションを上げて、再度市場へ参入しました。



 その際に強く思ったこと。


 それは・・・



 「ウォーレン・バフェットも株で4兆円儲けたんだ。俺も同じ人間。彼に出来たのなら俺にもできる。」



 とここに書くことすら恥ずかしいようなことを強く思い市場へ突入していきました。



 するとどうでしょう。

 試行錯誤を今も続けていますが、収益が上がるようになってきています。

 その理由は、うまくいかない時に、



 「どうすれば、ウォーレン・バフェットのようになれるか。」
 「どうすれば、勝てるか」



 ということを自問し、対応するようになってから、その成果が少しずつ現れているのではないかと思っています。


 正直、目標はまだまだ達成できていません。

 今年の目標額には到底及んでいません。

 ウォーレン・バフェットと比べたら、まだまだ私なんて蟻んこみたいなものです。



●本来であれば、酒なんて飲む暇あったら、投資の戦略を練り、物販サイトを成長させ、サイトを量産し、レポートを読み、過去に買った商材を読み返し・・・と色々とやることがあります。


 まずは行動し、うまくいかないようであればその原因を追究し、再度チャレンジするということを本気で取り組んでいく必要が私にはありそうです。


 口先だけではない、本当の行動を、今年の残り2ヶ月は心がけようと思います。








いつも応援してくださる皆さん。ありがとうございます。
皆さんの応援があるからこそ、私のパワーの源です。
もしよろしければ今日も応援をよろしくお願いします。

→ → → banner_04.gif

→ → → ranking-banner-minimum.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。
今回の記事はどうでしたか?

これからもあなたの役に立つ情報を発信していきますので、
お気に入りに登録して、また遊びに来てくださいね。



すぐに登録できますよ(フフフ)。





この記事へのコメント
今年もあと少しですね。。

アフィリエイトパーク、今会員になると1円から入金すごいですよね!
クリック報酬でもう入金確定ですもんね!
太っ腹です。

それから、アフィろっとも期間限定ですね。
ここにきて、さすがにASPも気合いが入ってきましたね!

応援ぽち!
Posted by nao at 2006年11月04日 18:36
こんばんわ〜、喜三郎です。

わし、相場張ってるとき、死にそうな目に何度かあいました。(笑)

でも、未だに生きてます。

そんで、今日はカミサン留守でした〜。←喜ぶとこか?!


爆裂、応援!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年11月04日 19:51
こんばんは、ふなきさん。
ご無沙汰してます、gigiです。
全くもって、ふなきさんお仰るとおりですね!
私も「本当の行動」を心掛けて、少しでも前進できるように頑張っていきたいです!
お互い頑張っていきましょう!
Posted by アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi at 2006年11月04日 21:44
ふなきさん、こんばんは。
必ず成功できると思って取り組むか
どうかは自分しだいですよね。
成功者と同じ人間だと思って、
焦らず努力していきたいですね。
応援クリックしておきますね。
Posted by ネットビジネス成功分析:kou at 2006年11月04日 21:52
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

後回しって一度やるとクセになっちゃうんですよね。

結局何をするにもギリギリになってしまう。

いい思考のクセをつけていきたいものです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月05日 04:31
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は早くから出かけるので
駆け足応援してます♪
またゆっくりお邪魔しますね♪( ^-^)/★,。・:・゚

よい日曜を過ごしてね★  PPP
Posted by hiroco at 2006年11月05日 07:09
おはようございます
にこにこ@です。

ふなきさんにはいつも勇気づけられます。
ひとつひとつ
読んでいて考えさせられます。

今一度
自分のブログも見直し
やって行きますね。

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ at 2006年11月05日 08:18
ふなきさん、こんにちは。

出来ない理由を探している自分に気付いて
いつもドキッとしています。

勝つために、考えなくては。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月05日 15:00
こんにちは。
成功するためにはやはり努力が必要ですよね。
我が身を省みてちょっと反省しました。
お互いに頑張りましょうね!
では☆
Posted by どらきち at 2006年11月05日 16:56
ふなきさん、こんばんは。
タイガです。

確かに、いろいろ言い訳して
後回しにしてしまうことって
よくあります。

日々の積み重ねって大事ですよね。

1日を無駄にせず、頑張らなくっちゃ。

応援ぽちp(#^▽゚)q
Posted by ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ at 2006年11月05日 17:52
ふなきさんこんばんは☆
僕もふなきさんと同じような思考の持ち主ですね。。。
最初から成功をイメージ。。。。。難しいですが、確かに大事なことですね!!!

頑張りましょう!!!!
僕にも出来る!!ふなきさんにも出来る!!!!

きっとそうだ!!!!!!!!!

応援ポチィ!!!!!
Posted by 三度の飯より at 2006年11月05日 18:10
ふなきさん

こんばんは。
しばらくブログ更新さぼってしまいました・・・
にもかかわらず、応援ありがとうございました。

そうですね。自分にもできると信じてがんばっていかないとですね。

また遊びに来ますね。応援ぽち。
Posted by むつりす at 2006年11月05日 20:43
こんばんは〜かめちきです♪
そう言えばかめちきもやはり
自分への言い訳が・・・
コレではダメですね。
成功を前提に本気の行動を。。。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月06日 00:26
コンニチワ〜
でんです。

すごい人と自分を同化することはいいことですよ!
私も常々思っています。
あ〜アノ人って俺と一緒ジャン!
な〜んだ、俺と変わらないジャン。たいしたことないな〜
いや、俺ってすげー!!

ってぐらいに。


誰に言うわけでもないですからね。
それで儲けられるんだから問題なしです♪


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月06日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。