株式投資で資産を爆発!

中国株 成功への道筋

やっと中国株で資産が2倍程度をウロウロするくらいになりました。とは言っても、決して平坦な道のりではありません。
そんな道のりを、あなたと共有して、ともに資産をふやそうではありませんか。

思ったようにいかないものです・・・

→ → → banner_04.gif
→ → → ranking-banner-minimum.jpg

ランキングがんばっています。
よろしくお願いします。



●今回は久しぶりに、少しマニアックな株式の話題からアフィリエイトの話題です。


 今まで何度か言っていますが、私は最近、物販アフィリエイトに力を入れています(とは言っても、思ったように進んでいませんが・・・)。


 実は、これが最初ではありません。



 もう1年以上も前になりますが、物販サイトの量産を行っていました。

 しかし挫折・・・。


 理由は明確です。

 一気に量産しすぎたのです。

 数ページのサイトをそれはそれは沢山持っていました。

 どのサイトも並行して育てていこうという甘い考えを持っていたために、どのサイトも中途半端で終わってしまいました。


 結局、換金できるまでのお金を稼ぐことなく、ほったらかしの稼げないサイト量産となってしまいました。



●なので、今回は、最初に作るサイトの数を減らして、軌道に乗ったところで、数を増やしていこうと考えています。

 今は、数サイトを徐々に育てています。


 最初は、誰も訪問してくれない、道のない荒野の中になる孤独なお店でした。

 でも、育てていくと少しずつですが、お店の回りに道が出来てくるんですね。

 やっと、検索エンジンから想定していたキーワードを検索してくれる人が増えてきました。


●もう少し育てたところで、新しいサイトを構築しようとキーワードをいくつか準備しているところです。


 ところで、私は最近、A8は全く使っていません。

 挫折したとき、メインで使っていたために印象が良くないというか、イメージが良くないというか・・・。


 何にしても、A8は今は使っていません。


 そして、数ヶ月ぶり?1年以上ぶり?にA8へログオンしてみて・・・





 なんだと〜





 なんと驚いたことに、数ヶ月に1回ずつ入金されているじゃないですか。




 ビックリ




 訪問者のいない稼げない数ページのサイト君たちが、細々と稼いでくれていたようです。



●今思えば、1年以上前のサイト。

 挫折していなければ・・・。

 もっと稼げるサイトを量産できていたのかもしれません。


 今回は、長い目でサイトたちを育てていかねばと学びました。






いつも応援してくださる皆さん。ありがとうございます。
皆さんの応援があるからこそ、私のパワーの源です。
もしよろしければ今日も応援をよろしくお願いします。

→ → → banner_04.gif

→ → → ranking-banner-minimum.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。
今回の記事はどうでしたか?

これからもあなたの役に立つ情報を発信していきますので、
お気に入りに登録して、また遊びに来てくださいね。



すぐに登録できますよ(フフフ)。





この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今はパワーサイトの注目が集まってますからね。

ブログを育てるっていいと思いますよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月02日 04:46
おはようございます(゚▽゚*)

物販って不思議です。
適当に作ったブログから売れたり、
一生懸命頑張ったブログがサッパリだったり(汗)
沢山は作ってませんが、成果出ると
嬉しいですよね♪

PPP

Posted by hiroco at 2006年11月02日 10:07
コンニチワ〜
でんです。

簡単にあきらめたらもったいないですよ。
ずっと続けなければいけないということはありませんけれど、ブログは3ヶ月続けてみるものです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月02日 12:25
ふなきさん、こんにちは。

管理できない位作ってしまうあたりが
燃えるビジネスパーソンのゆえんですね。

すごいパワーを感じます。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月02日 14:25
こんばんわ〜、喜三郎です。

いつも、訪問&コメントありがとうです!

またまた、3連休ですね。

わしは、地獄の3連休だす。(爆)

てなわけで、急ぎコメ廻り中です。

また来ますので、宜しくっす!


PS:わしは未だにA8メインです。
未だに、振込み額は確認しません。
でもなぜか、毎月まとまった額が来てますね。(笑)

そんなこんなで、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年11月02日 20:37
こんばんは〜かめちきです♪
ほったらかしで収入になるのは
嬉しいですよね。
かめちきもがんばらないと・・・
A8はほっと破棄率が高いような(泣)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月03日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。