株式投資で資産を爆発!

中国株 成功への道筋

やっと中国株で資産が2倍程度をウロウロするくらいになりました。とは言っても、決して平坦な道のりではありません。
そんな道のりを、あなたと共有して、ともに資産をふやそうではありませんか。

リラックスしてきました。

→ → → banner_04.gif
→ → → ranking-banner-minimum.jpg

ランキングがんばっています。
よろしくお願いします。



●ここ数日間、沖縄でリラックスしていました。


 沖縄の気候、環境はリラックスするには最高ですね。


 でも、車で走り回っていたために、逆に疲れてしまいました。
 (沖縄本島を何周したかな?)



●もちろん、その間、アフィリエイトも株式投資も完全休養(もちろんこのブログも)。



 一つ気になっていたのが、中国最大の銀行「中国工商銀行の上場」。

 NTTドコモを抜いて世界最大のIPOになりました。


 きっと細々と日本でもニュースをやっていたのではないでしょうか・・・(私はニュースすら見ていなかったもので・・・)?



 参考までに日経の抜粋です。



 中国最大の銀行、中国工商銀行が27日、香港、上海市場に株式を同時上場した。同行は上場に伴いNTTドコモを上回る世界最大の資金調達に成功し、上場初日の株価も好調だった。4大国有商業銀行として3行目の上場を乗り切ったことで、中国政府は銀行改革に一区切りをつけたといえる。



●日本でいうと、東京三菱銀行が株式市場へ上場するようなイメージでしょうか。

 中国・香港の投資家のみならず、世界中の投資家が注目していました。と言うようり、注目するなというほうが難しい状況だったかもしれません。



 でも、銀行としての規模は圧倒的でした。規模が圧倒的だっただけに、その規模に惑わされているようにも感じます。


 日経記事には「初日の株価は好調」とありますが、私が先ほどチェックした感じでは、もちろん、株価は上がりましたが、動きは鈍かったのではないかと思います。


 また、私はこの銀行、規模だけの特徴のない銀行のように感じていますので、しばらく様子見です。


●もう11月です。

 私は、株式こそ、そこそこ順調ですが、物販アフィリは目標にはほど遠い状態。もっと力をいれていきたいですね。






いつも応援してくださる皆さん。ありがとうございます。
皆さんの応援があるからこそ、私のパワーの源です。
もしよろしければ今日も応援をよろしくお願いします。

→ → → banner_04.gif

→ → → ranking-banner-minimum.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。
今回の記事はどうでしたか?

これからもあなたの役に立つ情報を発信していきますので、
お気に入りに登録して、また遊びに来てくださいね。



すぐに登録できますよ(フフフ)。





この記事へのコメント
海外に行った事ない
にこにこ@です。

本州に住むにこにこ@にとっては
沖縄も海外です(笑)

ていうか飛行機が怖いだけなんですな!

応援ぽちして去ります!!
Posted by にこにこ@ at 2006年10月30日 23:22
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきも1年半ほど前に
沖縄いきましたよ^^
春だったんですが
北海道から行ったので
スゴク温度差があって驚きました♪
もう一度行きたいです。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月31日 00:10
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

沖縄いいですね。

僕も去年の夏行きました。

また行きたいですね〜。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月31日 01:54
ふなきさん

おはようございます。

喜三郎です。

ご無沙汰しちゃいました。(汗)

物販に力を入れるのですね。

私もやっぱ、物販メインでした〜。

では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月31日 06:12
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

沖縄へ行かれてたんですね!!
あたしはまだ行ったことないので
憧れてます♪

またお邪魔しますね(*'-')ノシ   PPP
Posted by hiroco at 2006年10月31日 08:38
はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
沖縄行かれたんですか。
いいですね。
まだ行ったことがないので行ってみたいです♪
では応援☆
Posted by どらきち at 2006年10月31日 10:35
ふなきさん

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そっか。沖縄に行かれるって言ってましたよね。
いいなぁ。この時期、いい時期ですよね〜。

中国工商銀行の上場って話はぜんぜん知りませんでした・・・興味を持ってアンテナ張ってないとだめですね・・・

また遊びに来ますね。応援ぽち。
Posted by むつりす at 2006年10月31日 11:00
ふなきさん、こんにちは。

沖縄ですか。
新婚旅行で行きました。

旅に出る。
非日常に浸る事は充電につながりますよね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年10月31日 11:30
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

沖縄、いいですね!
一度行ってみたいです。

物販に力を入れるのですね。
がんばってください!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★記事更新してません at 2006年10月31日 14:45
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ご来訪&コメントおよび応援
ありがとうで〜す!

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

沖縄一度も行ったことがないんですが
うちの母が一度行ってハマってました(笑)

仕事仲間が宮古島に住んでます。
相当綺麗な海らしいです♪
行ってみた〜い(*`▽´*)
Posted by 会社員やーめた!Byたら@ガネーシャ★ at 2006年10月31日 15:13
ふなきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

沖縄にこられていたのですね。
沖縄は、いいですよね〜
くつろぎます。
のんびりムードで・・・

わたしも、物販はじめたばかり^^
楽しみたいです〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月31日 16:48
海外にはよく出張するけど、
プライベートでは国内すら旅行はトンとご無沙汰のえいじです。^^;

ネットでの月間収入目標が達成できたときは
海外旅行したいです。

またきますね。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月31日 19:52
ふなきさん、こんばんは!
タイガです。

沖縄に行っていたんですか〜
いいですね。

行った事ないけど
一度は行ってみたいところです。

コトー先生好きなんで
南の島って、なんか、憧れです。

中国工商銀行の話は
なんだかすごそうですが
全く知りませんでした。。。

また、遊びにきますね。

応援ぽちp(#^▽゚)q
Posted by ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ at 2006年10月31日 21:37
ふなきさんこんばんわ。
いつもご訪問ありがとうございます。
私は沖縄は行ったことがないのですが、
娘が修学旅行で行って、
感激して帰ってきました\(~o~)/
永住したいまで行ってました(笑)

またきますm(__)m
応援ポチ!!
Posted by saorimamaネットビジネス成功までの道のり at 2006年10月31日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。