株式投資で資産を爆発!

中国株 成功への道筋

やっと中国株で資産が2倍程度をウロウロするくらいになりました。とは言っても、決して平坦な道のりではありません。
そんな道のりを、あなたと共有して、ともに資産をふやそうではありませんか。

継続力

→ → → banner_04.gif
→ → → ranking-banner-minimum.jpg

ランキングがんばっています。
よろしくお願いします。



●川嶋あいさん(20)をご存知の方は多いでしょう。


 恥ずかしながら、私はほとんど(全く?)知りませんでした。
 この方面はひどく疎いもので・・・。



●ところでこの川嶋あいさん。

 これまた有名な話だと思いますが、路上の1000回ライブ。


 昨日の夜、ただ漠然とついていたテレビから川嶋あいさんの路上1000回ライブについてドキュメンタリーを流していました。

 この物語にはとても胸打たれるものがありました。



●15歳で一人上京。歌手になりたいという気持ちを持って・・・。


 しかし、慣れない高校生活に戸惑います。

 同じ高校に通う友達が、芸能活動を始める中、全く仕事の無い自分自身に対して、次第に焦りを感じます。




 「自分は歌を歌う場所が無い」・・・と。




 そんなとき母に励まされ、路上での1000回ライブを約束するのです。



●やっと歌う場所を見つけた川嶋あいさん。


 しかし、路上ライブ初回の四谷では、誰一人として立ち止まって聴いてくれる人なんていなかった・・・。


 しかも、路上ライブを始めて半年が経過したところで、遠くから励ましてくれた母が急死。




●普通であれば、誰も聴いてくれない路上ライブ。
 心から励ましてくれた母の死。



 挫折してもおかしくない状況だったかもしれません。



●しかし川嶋あいさんのすごいところは、この状況でも路上でのライブを止めなかったことです。


 例え聴いてくれる人がいなかったとしても、母との約束を果たすために、来る日も来る日も路上でライブを続けました。




 するとどうでしょう。




 足を止めて聴いてくれる人が少しずつ増えてきました。
 マスコミにも少しずつ取り上げられるようになりました。



 路上ライブ1000回を待たずして、CDデビュー。



 渋谷で行われた1000回目の路上ライブには、1000人もの人だかりができるほどの状況にまでなりました。



●とても素晴らしいお話だと思いますがいかがですか?
(私の記憶で書いていますので、多少間違いがあるかもしれません。しかし、大きく食い違っていることはない(と思います))




 人それぞれ感じ方は違うかもしれません。




 「ちょっとやってみて上手くいかないからといって、止めていたら何にも達成できない。」

 「小さなこと(路上ライブは決して小さなことではないと思いますが・・・でも「継続」すること、しかも人並み外れた「継続力」はとてつもないパワーを持っている。」



 私は、この2点について、これからの生活で忘れてはいけないと肝に銘じました。



●最後に余談ですが、最近「テレビ東京」が大のお気に入りです。

 普段、あまりテレビを見ないのですが、「テレビ東京」はとても実のある番組をやっていると個人的には感じています。


 今一番のお気に入り番組は、「カンブリア宮殿」です。

 昨日もネットライブ配信で今週分と来週分を、ノーカットで先取りさせていただきました。


 ちなみに、川嶋あいさんのこの番組もテレビ東京でした。







いつも応援してくださる皆さん。ありがとうございます。
皆さんの応援があるからこそ、私のパワーの源です。
もしよろしければ今日も応援をよろしくお願いします。

→ → → banner_04.gif

→ → → ranking-banner-minimum.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。
今回の記事はどうでしたか?

これからもあなたの役に立つ情報を発信していきますので、
お気に入りに登録して、また遊びに来てくださいね。



すぐに登録できますよ(フフフ)。





この記事へのコメント
こんばんわ〜、喜三郎です。


やっぱり、愚直にあきらめず、継続すること。

これって、簡単そうで、とっても難しい。。。

人間は、楽に流されやすいですもの〜。(笑)

とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月16日 22:04
川嶋あいさんを見習いたいです。

結果がでないとすぐに諦めてしまう自分を反省しております。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月17日 11:28
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
Posted by フリーターから社長へ!億万長者への旅 at 2006年10月17日 11:43
こんばんわ〜、喜三郎です。

記事の更新前みたいですね〜。

てなわけで、出直します〜。


とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月17日 21:29
こんばんは〜かめちきです♪
継続は力なりってトコですね。
やはり結果が出ないからと言って
すぐに諦めずにがんばるってのが
良いんですね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月17日 23:55
にこにこ@です
こんばんは〜。

継続すると悩む事も増えますよね。

それでも継続をしないと
何も付いてこないんですよね。

継続は力。

お互い頑張りましょう

応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ at 2006年10月18日 00:05
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
継続する力。
言葉では簡単かもしれませんが、実際やるとなると難しいものですね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月18日 00:55
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すみませんが毎週水曜日は応援のみで!

明日はしっかり記事読ませていただきます。

コピペでゴメンナサイ(泣)

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月18日 02:42
おはようございます^^

継続は力なり!!ですよね。
私も何度挫けそうになった事かぁ・・・
諦める簡単な道より、続ける厳しさ選んだほうが
自分のためになること多いかも。

また来ますね♪  PPP
Posted by hiroco at 2006年10月18日 09:29
ふなきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

川嶋あいさん、大好きです〜
すごい人ですよね。
見習いたいです^^
継続する力・・・大事ですね。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年10月18日 09:46
ふなきさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前でしたね。

応援だけ、先にして行きます♪

また、あとで、ゆっくり
来ますね♪

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月19日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。