株式投資で資産を爆発!

中国株 成功への道筋

やっと中国株で資産が2倍程度をウロウロするくらいになりました。とは言っても、決して平坦な道のりではありません。
そんな道のりを、あなたと共有して、ともに資産をふやそうではありませんか。

700ページもの大作です

●今回は、今までと違って情報商材についてです。


 「何のブログだ。これは!!」

 と言わずに、優しい心で見守ってください。


 取り上げる商材は「真・ブログ解体新書」です。


 すでに多くの方が手にされているかもしれませんので、そのような方は先を読まなくてもよいかも・・・。




●先月末、かなりこの商材関連の話題が取り上げられていました。
 その理由は、今月から値上げされるから・・・。

 と言うことは、すでに値上げされています。

 私のレビューは時期遅れ・・・(ムムム)?


 気を取り直して・・・。



●先月末に紹介されていたときは、「安いうちに購入してね」ということが前面に出て、皆さん、内容に関することにあまり触れられていなかったように思います。


 もちろん、今回私も、著作権違反になるような内容暴露はできませんが、率直な感想を述べさせてもらおうと思っています。



●この商材の特徴は、何と言っても膨大なページ数。

 700ページにも及ぶ大作です。

 かと言って、決して1ページの内容が薄いということはありません。


 初心者にでもわかりやすいよう、操作手順付きでブログの作り方から、ブログでアフィリエイトをするまで、そして、そのアフィリエイトを成功へ導くための手引書となっています。


 また、ブログのみならず、メルマガでのアフィリについて、今流行りの●●や●●を使った読者獲得法など、「ほほ〜」と思う内容が網羅されています。

 (すみません。伏字は使いたくなかったのですが、ここに載せてしまうとやはりまずいと思いますので・・・)



●そして私の感想です。

 最初から読み進めたのですが、最初の30分くらいはビックリしました。



 「何にって・・・?」



 あまりにも基本的なことが書いてあるからです。正直、このような内容が最後まで続いたらどうしよう・・・という不安を感じました。





 しかし、読み進めると、そんな不安は吹き飛び、


 「むむむ。」
 「なるほど〜。」
 「そういうことか〜。」


 という感じです。



●逆を返せば、それだけ初心者にもチャレンジできるような作りになっているということです。

 決して私が上級者というわけではありませんが、そんな私が読んでも、最初は「おいおい。」って感じでした。



 その部分は無料で公開されていますので、興味のある方は一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?


 ここから関連ページに飛んでいただくと、無料テキストがダウンロードできます。



 こんなことを書いてしまうと怒られるかもしれませんが、無料で公開されている部分を読んで、買おうと思う人がいるのかしら・・・?



●しかし、ランキングアップに関しては、実践すれば必ず上位に食い込めます。


 しかもすぐに結果が現れると思います。



 ランキングアップは、アフィリエイトのみならず、アクセス数を上げるために大切なことの一つだと思いますので、


 「50位くらいからランキングの上位に行けん」


 という人にとっては、大変重宝するのではないでしょうか。



●またアフィリ部分ですが、今はまだ検証中ですので、後日レポートしたいと思います。


 「3か月で10万円」

 とうたっていますが、実力はいかに・・・というところでしょう。




●しかし、一ついえることがあります。


 それは、「簡単」ではありますが、「ラク」ではないということです。


 1日に1時間程度の時間を取れる人で、コツコツやっていこうという意気込みの無い人は、この商材を買っても無意味でしょう。

 また、ある程度、稼げている人も買わなくてもいいかも・・・?



 逆に、今までやってみたけど、結果が出なかった人で、コツコツやっていこうという意気込みのある人は、成果が出てくると思います。



●「情報」を買うということは、「時間」を買うことといえるかもしれません。


 今回の「情報」に関しても、もしかしたら、試行錯誤すると自ら得ることができるかもしれません。

 しかし、そのためには「試行錯誤」し「時間を投資」する必要があるのです。



 「お金を投資」して「情報」得るか、「時間を投資」して「情報」を得るかは人それぞれ、考えをお持ちでしょう。



 また、「情報」ばかりあっても、それを活用できないと意味がありません。


 活用できてこそ「情報」の意味があるのです。

 ですので、最近別の商材を購入したような方は、ご自身の購入した情報を目一杯活用することに全力を注ぐべきかもしれませんね。



●話を元に戻しますが、まずは、こちら
から詳細をご確認ください。


 購入を決めるのは、それからでも全然遅くは無いですよ。
 だって、すでに値段が上がってしまっているのですから・・・。


 でも、毎月、購入者には特典が送られてくるようです。ですので、購入は早いほうが、それだけ沢山の特典を得ることができます。

 とは言っても、特典はまだ見ていませんので、どのようなものかわかりませんが・・・。






いつも応援してくださる皆さん。ありがとうございます。
皆さんの応援があるからこそ、私のパワーの源です。
もしよろしければ今日も応援をよろしくお願いします。

→ → → banner_04.gif

→ → → ranking-banner-minimum.jpg


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。




皆さん最後まで読んでくれてありがとうございます。
今回の記事はどうでしたか?

これからもあなたの役に立つ情報を発信していきますので、
お気に入りに登録して、また遊びに来てくださいね。



すぐに登録できますよ(フフフ)。





この記事へのコメント
はじめまして!
えいじと申します。

700ページもの大作!読みこなすのも大変ですよね。

これまでは10年ものあいだ、
一般的なネットビジネスをやってきたわたしも
この『真・ブログ解体新書』のおかげで、
ブログを主体に収入の道を考えるようになりました。

どこまで『真・ブログ解体新書』を実践できるか!
正念場です。

勝手なお願いで恐縮ですが
よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方のサイトには先ほどリンクを設置しました。
ぜひご健闘いただければ、幸いです。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月18日 14:40
はじめまして☆さくらこといいます☆
かめきちさんのところから来ました〜♪

ブログ解体新書っていろんなとこで
紹介されてるの見ましたが700ページも
あるんですか!!

び、びっくりしました。
本当に解体新書って感じですね〜

書くのにどれだけ時間かかったんだろう…

Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年09月18日 16:32
ふなきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
相互リンクありがとうございます!
とってもうれしいです。

「真ブログ解体新書」いいですよね〜
わたしも、おかげで、ランキングがアップしました^^
アフィリエイト初心者なので助かっています。

また遊びにきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月18日 16:53
こんばんは!サンジョウです。

コメントありがとうございました!

最近の情報商材ってページ数がすごいですよね〜

まぁ、丁寧に一つずつ書いていると
ページ数ってあっと言う間に増えるんでしょうね!

では、応援ポチッと!
Posted by ブログアフィリ極秘講座@サンジョウ at 2006年09月18日 17:07
ふなきさん、
何度もきていただき、すみませんでした。

700ページはすごいですよ。
でもほんとに丁寧に、解説されているので、
そうなっちゃったんでしょうね。

初心者の方にはおすすめですね、

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月18日 17:22
ふなきさん

こんばんわ!

・・・って言うわけで、私は購入見送りでした。(汗)


でも、これからブログアフィリエイトを始める方には、よいかもしれませんね。


では、究極の応援BOMB!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月18日 20:34
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

正攻法でブログアフィリをやるならコレ1冊あれば大丈夫でしょうね。

読むのだけでも大変そうですが。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月18日 20:57
こんばんは。ツッツーです。

最初に買うなら「真・ブログ解体新書」ですね。
読むのにどのくらい時間がかかるのだろう。

応援ぽちっ
Posted by 副収入100万円☆ネットビジネスに挑む平社員ツッツー at 2006年09月18日 22:04
こんばんは〜
僕も思いきって買った口です。

おかげと言うか
アクセス数、ブログランキングとも
2週間ほどで驚くほど上がりました。

基本的に、僕はまだまだ解体新書を使いこなせていないので
(ホバーウィンドウうまくいかない)とかありますから
それも使いこなせれば・・・。
恐ろしい事になりそうです。

では
応援ぽち!!
Posted by にこにこ@ショッピングモール at 2006年09月18日 23:18
こんばんは〜かめちきです♪
700ページは凄いですね。
読むだけでも大変そうですね。
それだけの内容が詰まってるって
コトですよね。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月19日 00:04
こんばんわ〜ウィッキーです☆
ご訪問・コメント頂きましてあざーす♪

700ページ、読むの大変でした。。。
でも自分の中でバラバラしていた
知識がしっかりまとめて書いてあったので
ものすごく参考にしながら頑張ってます(*´ェ`*)

常に見ながら勉強続けてます!

応援(*´д`*)σポチッ♪
Posted by ウィッキー at 2006年09月19日 00:14
コンニチワ〜
でんです。

この商材、すっごくよさそうです。
700ページを超えるというのは
本当に基本的なことから書いているからでしょうね。

アフィリエイトって何?
という人でも必ず稼げるようにしっかりと書いているのだと思います。

・・・買ってないくせに何言ってんだって話ですけど(汗)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月19日 10:55
おはようございます^^

いつも訪問ありがと♪

700ページもあるんですか??
あたしは飽きちゃって放置しちゃいます(笑)
PCで読むのは大変><
でも、みんな読んでるんですね!!  すごい。

今週もよろしくお願いします。 応援☆
Posted by hiroco at 2006年09月19日 10:56
ふなきさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

また遊びにきました。
「真・ブログ解体新書」とっても
とってもいいですよね〜

もう少しで読み終わります^^
後は、実践あるのみです。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月19日 16:13
こんばんは、クロスケです。

コメントありがとうございます♪

「真・ブログ解体新書」すごく評判いいですね。

しかも700ページもあるなんて、
どれだけの時間が費やされたんでしょうか。
スゴイの一言ですね。

まさにブログで稼ぐ為のバイブルですね♪

やっぱり、私も欲しいです♪(笑)

応援ポチ☆
Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ at 2006年09月19日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。